アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
俺様のだらだら日記
ブログ紹介
管理人『俺様』は非常にだらだらしている生き物です
したがって、こまめにアップしたりする奴ではなかったりします。
でも、ちょっとずつ手を広げていきたいと思っているので、暇なときでも覗いていって下さい
あー。お友達のサイトにもお出かけ下さい。
http://www15.plala.or.jp/narindex/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「666は悪魔の数字」
「666は悪魔の数字」 6年6月6日・・・もう過ぎたけど♪ 昔からあるこやい映画「オーメン」のまた新しいやつ?が今日かららしいですね。 昔、なんかの本で読んだんだけど「世界を数字化してそれを悪魔(崇拝者)が支配する」的な事を書いてあった。 実際、国民総番号制になったおかげで世界共通語である数字を入力するだけで、世界中からたった一人を指定できる(探せる)状態になったし。 Janコード(バーコード)の両端と真ん中に数字の書いてない同じ幅のうまい・・・じゃなかった、長い棒が印刷されてるの知ってる? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 01:18
2日目
明日は間違いなく 人生でもっとも長い距離を自転車で走ることに・・・ 何キロあるんだろ??? 15キロ位しか走ったことがないんだけどなぁ・・・ 今日は早めに寝よっと。 成功したら間違いなく自信になるだろうけど、「アホ」と言われそうだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:06
やられた
8日早朝。生まれて初めて吐き気で目が覚めた。 ぼんやりとではなくて「はっ!」とね。 呼吸が荒くなって布団が重く感じて全部跳ね除けてしばらくモゾモゾしてたら疲れたのか再び爆睡。 8:30。いつものように何かのCDがかかって目が覚めた。 ものすごい体が重い。最近調子に乗って食べ過ぎたか・・・いや、違う。違う。この倦怠感といったら重力が2Gくらいになったんじゃないかと感じるくらいだった。 居間に出てパジャマのまま気絶のような爆睡。 安全装置として携帯にもアラーム(パトカーが俺を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 00:20
初めてのこと
この世に生まれ落ちて以来、初めて吐き気で目が覚めた 風邪か? やばーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 08:45
疲れた・・・・もう疲れた。。。
なんとなくそう思うときありますよね? どうしてるんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 00:51
反省
今日どうしても我慢できないほど頭にきて大事にしていた3色ボールペン床に叩きつけた。 壊れた。 すまん。 運動してないからストレスがたMAX! 運動も始めましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 00:33
ただでもらった
住宅情報タウンズを見ている。 楽しい♪ また今日も寝不足になりそうだ(×_×) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 00:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

俺様のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる